ミレビオラショートブーツMIV0310が半額セール中!|ミレビオラのブーツ・靴が通販セール中!

ミレビオラのブーツ・靴が通販セール中!

ミレビオラのブーツ・靴は通販がお得なんです。ミレビオラが通販でセール中なのがココ!

ミレビオラショートブーツMIV0310が半額セール中!

ミレビオラショートブーツMIV0310です。楽天では扱ってないアイテムです。
しかも、半額以下!

⇒[ミレビオラ] MILLE VIOLLA ショートブーツ MIV0310 MIV0310 DBR (ダ-クブラウン/23.0)
革の質感がめずらしい感じでカッコよさを演出!足首のベルトは取り外し可能!
ベルトが、エンジニアブーツっぽく、革の質感がナウシカっぽくしています。

カラーによって、サイズの在庫が違うので、
欲しいカラーでサイズ確認をしてください。

これは、カラーがダークブラウンなんですが、パープルもあります。
かなり明るいパープルなんですが…。

人と違うブーツで目立ちたいあなたにおすすめです。

ヒールの高さも2.5cmだから、普段ヒールを履かない人でも安心して履けますね。

サイズが限られているので、欲しいけどサイズ的にどうかなぁ~ギリギリかなぁ~。
と、迷っていても、安心して試せるJavariですよ。

部屋の中で履いてみて、ダメだったり、合わなかったら、即返品でOK。
まぁ、365日返品無料だから、即じゃなくてもいいですけど…ネ。

それにしてもミレビオラショートブーツMIV0310はサイズが合うなら、
超おすすめ!だって、17000円程度も安くなってるんだから…!

Edit
Copyright © ミレビオラのブーツ・靴が通販セール中! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます